FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町も人も、みんな家族です。だんご大家族です

2010/02/01 17:28
鼻から血がぶしゃーってなってる信者です
こんにちわ

タブが3回落ちて長い記事が水の泡になりました。
僕もうどうしたらいいの・・・
ブログ書き始めてから2時間経過です・・・
でも僕は教祖のために頑張ります。

一昨日でしょうか配信してたらCWする流れになり`-Gamingを使ってCWすることになりました。
StiLe(教祖)様、e-ki(ダークネス)様、信者GがVCにきてくれました。
信者Bと信者Cは、VC来れなかったけどCWには参加してくれました。
そのクラン戦結果がこれ↓
4.jpeg
3.jpeg
1試合目の相手は、相手釣る前にロビーで配信みてますといってくれた方々でしたw
配信ちらっとみてみたら相手の人が沸いててワロタwwってなりましたww
相手が前に出てこなくてこっちがつめすぎちゃった部分は結構あります
`-Gamingは教祖がいてこそ信者達の力を発揮できる場でもあります!
これからもランキング1位目指して頑張ります。

話が飛ぶんですが、
昨日フレンドとシティキャットとクロスカウンターの研究をしました。
最初はクロスカウンターのラグジャンプから
(注)Teke4と書いてますがTakeの間違いでした><馬鹿って言わないでください><
それでは本題!
僕が例えばロングを置いてるとするでしょう。
ラグジャンプで来られたら僕は当てる自身がありません。
自分の中では、置きよりラグジャンプで出たほうが有利って思ってます。
それを動画にしたのでこちらから↓

頭を数回ぶつけて横にジャンプするだけでラグジャンプになります。
僕は、結構練習しましたがSRのフレンドがやったらすぐできたのでたぶんみなさんにもできるかと思います。

ロングから置いてる視点


このラグジャンプでKD下がりましたなどこんなラグジャンプつかえねぇよっていわないであげてください><

なんか眠くなってきました。そりゃ画面でひたすら文字うってたら眠くなりますよね・・・
っていうことでまだまだ書きたいことはあるんですが、クロスカウンターの強いポジとかシティキャットの強いポジとか書きたいんですが眠たいんです;;
わかってあげてください><
たぶん今日の夜か明日には書くと思います。

それでは!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




なんか本格的やのうw



>かみなげ信者
おおw来るの早いなーw
これからもみてね><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。