スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Rubellus

2010/06/11 02:32
なんかなんかなんか
ブログ更新してなくてすみませんでした!

んーと書きたいこと山ほどあるんでずらっと適当に書いていきます。
まず前の記事は消しましたがクラン Xincorはメンバーが集まらなくて終わりました・・・。
希望者の方、またはGeraidさん申し訳ありませんでした><
そしてどうしても固定がやりたいということでまた面子を集めました!!
そしたらあっさりAR 僕 yuikoさん(ローズさん) foeve SR riguruさん @1どうするかってなって僕がkuroeさんを誘ったらきてもらえました!
クランは、metalしまじろうを使う予定だったんですがYuikoさんがクランを出してくれたのでRubellus使うことになりました!!
AR
すたいる信者
Yuiko
foeve
SR
riguru
kuroe
で今後がんばっていきます!
大会も近いので1戦1戦大事にして、オフライン目指します!
ある程度クランに馴染んできたらメンバー紹介とかしたいなぁ~

metalしまじろうでやったときの戦績はこちら↓(kuroeさんはこのときいません)助っ人:EstLさん
1.jpeg
久しぶりに楽しくて熱い試合ができたのでよかったです。
自分の戦績↓
2.jpeg
もっと上位のクランとやってCWKD60↑を保てるように頑張りたいですね~。

そういやふっと思い出したんですけどWSの魚の守り方強いの発掘したい!ってので発掘してきました。
ScreenShot_221.jpg
センター入るときにARだったらそのままいくか花のとこに乗って慎重に行くかだとおもいます。
花のとこに乗って慎重に行くやつをスナイパーでみれるポジ?
なんていっていいかわかんないですけど、味方がAロン取っててダンボールと魚でセンターを見てる常態で↑の画像みたいにSRでそこをのぞいてれば花のとこに乗ってくれれば殺せると思います!当てれる自身がある人は使ってみてください。
相手からみた視点↓
ScreenShot_222.jpg
全然見えませんね。

書きたいことはこれくらいでした。
バイバイー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

頑張ってください!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

