
--/--/-- --:--

あの、申し訳ないんですけど、入部するのやめさせてくださいって、言いに来たんです

2010/03/27 07:27
こんばんわー!
っておはようございます!

metalしまじろうで出た大会は、負けちゃいました><
でも楽しくできたのでよかったと思います。
教祖(すたいる)様の率いるクランは、勝ち進んでるということなので優勝することを祈っております・・・。
それで、metalしまじろうの人でクラン建てようってことになってV.Nistel-Rというクランを作りました。
正直metalしまじろうでもよかったと思うんですけど、建てようってね・・・
それで、読み方はファンニステルローイと言います。
クリザリッド選手が、cw中にファンニステルローイだわ とか言い出すので建てちゃいましたwww
SRがまだ集まりませんw
@2まだ募集してますorz
では、今後ともよろしくお願いします!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ガンバ!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

