
--/--/-- --:--

心に決めてますの。 自分の信じた正義は、決して曲げないと

2010/03/13 14:31
こんにちは!
今24見ながら更新してますw
プリズンブレイクの次になにがいいかなっておもったときに24浮かんだんで今日ゲオで借りてきました/x/

それでは本題
使い道があるのかわからないけど一応アップしときました!!


正直Bポイントグレはどこでも投げれるんですが一応確実に飛ぶんであげときます。

広場とってるときにAラッシュかも!と報告をうけたときに投げるといいかもですw

普通はB下から投げる人が多いかもしれないけどこういう投げ方もあるんだよーってことであげときました。

なんか適当になっちゃいましたが、よければ使ってみてください><
それでは!

結局、岡崎、おまえも何も変わっちゃいないな

2010/02/16 02:06
久しぶりの更新ですな~。
結構さぼっちゃいました。ごめんなさい。今日からちゃんと書きます!
まずは、大会のお知らせ
ウェアの1on1の大会ですね
詳細は、リンクのSATLから飛んでください!!自分も予定が空いていたら出ようかと思います。
まっ毎日が暇なんですけどねw

練習モードでWSを研究していたら、強い?というか変なポジションを見つけたので紹介しようかと思います。
今回も動画をとってきたので、それをどんどん張っていってから説明を書こうと思います。




※相手視点から見るとこんな感じ
ScreenShot_106.jpg
ScreenShot_107.jpg

2個目の動画の乗り方は、まずジャンプしてもう一段乗れるのでそこにジャンプしたら乗れます。
結構簡単なのでみなさんも使ってみてください!

しーゆー!

お前にレインボー。

2010/02/02 23:55
なんかすごいお腹が痛い信者です。
こんばんは

今日はクロスカウンターの強いポジションと、シティキャットの強いポジションを紹介したいと思います!!
動画とSSを用意したので、見やすいかと思います。
(注)あくまでも自分が強いとおもうポジションです。

ここから見ると2階を見ると相手視点からこう見えます↓
ScreenShot_99.jpg
頭が半分しか見えません。僕的には、当てずらいというか当てれないです…
何箇所かできるポジションがあるのでもう一箇所を!!

相手視点から見ると↓
ScreenShot_98.jpg
練習モードでやっても1回も当てれませんでした^^v

次は、シティキャットです。
眠くなってきたので、ぱぱっと書きたいと思います。
まず隠れる場所はここ!
ScreenShot_91.jpg
ScreenShot_95.jpg

名前が見える照準の位置はここです。
ScreenShot_93.jpg
ScreenShot_94.jpg
一回CWで相手が隠れててクリアリングしないでいったらみんな殺されました;x;
後画像でかくなっちゃいました。ごめんなさい・・・・
それでは、今日はここまで!
さようなら!!

町も人も、みんな家族です。だんご大家族です

2010/02/01 17:28
鼻から血がぶしゃーってなってる信者です
こんにちわ

タブが3回落ちて長い記事が水の泡になりました。
僕もうどうしたらいいの・・・
ブログ書き始めてから2時間経過です・・・
でも僕は教祖のために頑張ります。

一昨日でしょうか配信してたらCWする流れになり`-Gamingを使ってCWすることになりました。
StiLe(教祖)様、e-ki(ダークネス)様、信者GがVCにきてくれました。
信者Bと信者Cは、VC来れなかったけどCWには参加してくれました。
そのクラン戦結果がこれ↓
4.jpeg
3.jpeg
1試合目の相手は、相手釣る前にロビーで配信みてますといってくれた方々でしたw
配信ちらっとみてみたら相手の人が沸いててワロタwwってなりましたww
相手が前に出てこなくてこっちがつめすぎちゃった部分は結構あります
`-Gamingは教祖がいてこそ信者達の力を発揮できる場でもあります!
これからもランキング1位目指して頑張ります。

話が飛ぶんですが、
昨日フレンドとシティキャットとクロスカウンターの研究をしました。
最初はクロスカウンターのラグジャンプから
(注)Teke4と書いてますがTakeの間違いでした><馬鹿って言わないでください><
それでは本題!
僕が例えばロングを置いてるとするでしょう。
ラグジャンプで来られたら僕は当てる自身がありません。
自分の中では、置きよりラグジャンプで出たほうが有利って思ってます。
それを動画にしたのでこちらから↓

頭を数回ぶつけて横にジャンプするだけでラグジャンプになります。
僕は、結構練習しましたがSRのフレンドがやったらすぐできたのでたぶんみなさんにもできるかと思います。

ロングから置いてる視点


このラグジャンプでKD下がりましたなどこんなラグジャンプつかえねぇよっていわないであげてください><

なんか眠くなってきました。そりゃ画面でひたすら文字うってたら眠くなりますよね・・・
っていうことでまだまだ書きたいことはあるんですが、クロスカウンターの強いポジとかシティキャットの強いポジとか書きたいんですが眠たいんです;;
わかってあげてください><
たぶん今日の夜か明日には書くと思います。

それでは!
 Home 

