
--/--/-- --:--

えへへ

2011/01/09 15:17
おはようございます
最近はメイプルストーリーというMMOやってます
ちなみに鯖はみずきです

メイプルばっかやっててほんとあたらないからちゃんとSAもしなきゃ!
ってことで動画はっておわります
しょっぱいけどゆるしてください

思いをつらぬき通す意志があるなら、 結果は後からついてきますわ。

2010/03/16 19:03
こんばんわー!!
まず1つお知らせが…
大会は、metalしまじろうにお邪魔することになりました!!
また楽しくできればいいですね~!!

突然ですが、ARの撃ち方変えました~。
今超特訓してますw

すごいリコイル・・・ゴクリ・・・

話変わるのですが、CFはじめました
やってる方いたら一緒にやりましょうw
それでは!!


弄ばれてもいいから女の子と付き合いたいッス!

2010/03/06 04:05
こんばんわ
毎日更新しようとおもいましたがネタがなくて…
すみません…
まず1つお知らせがあります。
すたいる信者のキャラがダイヤになりました><
ScreenShot_126.jpg
プレゼントをさっそくもらいました♪
ScreenShot_127.jpg
ScreenShot_128.jpg
ScreenShot_129.jpg
ScreenShot_130.jpg
ありがとうございます!!

後日にちわからないKillMovieあげときました~w

明日にでも研究動画あげときます~。
それでは、ばいぬー☆

…この町と、住人に幸あれ

2010/02/28 05:27
こんばんは~
さっそくですが速報です。
今日は、`-Gamingの教祖ことuNdios_del_surのStiLeさんのお誕生日です!!
皆さんTRG、ツール、DEなどおくってあげてください!

そしてもう一つお知らせがあります。
ブログのほうには書いてなかったんですが、3peaceさんのSAETLに参加させていただきました。
SAETLで出たクランは、ロビーで誘われたmetalしまじろうでした。
最初のほうは、あまりしゃべれなかったのですがドンドンクラン戦をやっていくうちに皆さんと馴染めるようになってました。
metalしまじろうの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
1回戦目
vs狼娘団さん 8-1 WIN
ScreenShot_121.jpg
2回戦目 8-3 WIN
vs☆oNaHallMen☆さん
1111.jpeg
3回戦目 9-6 LOZE
vsFullSwing さん
111.jpeg

最後のFullSwing戦は結構あつかったです><
とにかく勝ち負けどうにせよ、楽しかったのでよかったです~。

大会の個人戦績はこちら↓
ScreenShot_122.jpg
やっぱクラン戦は、チームワークがないと勝っていけないということに気づいた大会でした。
もう少し時間があればもっと上にいけたとおもいます。
まっ終わったことはねっ!

とりあえず、今日のKillMovieあげときました。
大会中のもあるので、よかったら見てくださいね~


最後に本当にお誕生日おめでとうございます!!


コメント返信
>きんこ信者
おお・・・きんこ信者もみにきてくれたかw
これからもみにきてね!!
 Home 

