
--/--/-- --:--

2037/02/01 16:03
※このブログは、StiLe様のおかげで成り立っております。
相互リンクの場合は、この記事のコメントにどうぞ!




League of Legends

2011/03/03 07:33
こんちゃっす
最近はLOLばっかやってます
Sizyaaaaaaって名前でやってます
フレンドになってくれるひといたらよろです!

アジアカップ決勝戦

2011/01/30 02:53
日本かったよおおおおおおおおおおおおお
ボレー綺麗だしクロスも綺麗だった・・・

MVPはチームだとおもいまする!!!!!!!!!!!

ほんと勝ってよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは

2011/01/29 16:03
SACTL後のHighest:5は次回の大会がない限りもうやらない感じです
Highest:5は最初即席クランでたてていつの間にか固定クランになってました
強いクランにも勝てたし面白い人たちばっかだったし楽しかったです
Highest:5の人達 ありがとう!

あ、それと最近はAVAをやってます
クラン戦楽しい

メイプルストーリー

2011/01/23 12:07
みずき鯖でやっています。
最初は身内でやってたのにその身内が僕をおいてサーバー移動をしようとしています
助けてください

SAですが
昨日話し合って作戦決めました 第3だけ(笑)
でも作戦あるほうがやりやすいしいいですね
はやく大会MAP発表されないかなー

