
--/--/-- --:--

2037/02/01 16:03
※このブログは、StiLe様のおかげで成り立っております。
相互リンクの場合は、この記事のコメントにどうぞ!




はい

2011/05/13 16:57
aaaaaaaaaa.jpeg

League of Legends

2011/03/03 07:33
こんちゃっす
最近はLOLばっかやってます
Sizyaaaaaaって名前でやってます
フレンドになってくれるひといたらよろです!

アップデート

2011/02/10 14:14
SAアップデートきたので今日からちょくちょくやっていこうかなとおもったり
がんばりますぞ

今日

2011/02/05 07:24
今日は大会ですね
でる人はがんばってくださいね~

そういえば昨日HighestメンバーでLOLはじめました!
めっちゃおもしろいww
大人数でやればたのしいとおもうのでやってるひといたら一緒にやりましょう

